FC2ブログ

-R5- アルコウ

20代コピーライターの視点から世の中を見たとき。

selfish



この間岡村さんの復帰めちゃイケを見た
本当に僕はあの人が好きだ

誰が何と言おうと
胸を張って好きだといえる
そんなものを一つでも持っているなら
それをずっと大事にしたほうがいい

好きなものを
好きだっていうことは
自分の弱点を一つさらすことでもある
なぜなら人は好きなものを奪われるのが嫌だから
それに人は自分の好きなものが批判されることを嫌う

自分のことが嫌いだ
と言う君にも好きなものがある

胸を張れ
君が好きなものを
世界中のすべての人が嫌い
世界中のすべての人が批判をしようとも

僕が必ず好きになろう
君が好きな何かを僕が好きになる代わりに
僕の好きな君が僕の好きな君を、好きになってほしい

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

izu♡milk says..."あけましておめでとうございますっ!"
昨年はステキな作品を見せていただき、ありがとうございました(^^)いつも思うんですが、kookさんの写真とか言葉には純粋でまっすぐな恋の感じがめっちゃ出てる!この記事なんてまさにそう。わたしそこが好きなんです☆若い時に、人や生命を愛する気持ちってすごく特別。それが後になったら熟する。そしてその感情が君の作品を助けてくれてる。その人を支えてるつもりが支えられてる。。。
なーんて分かった様なこと言ってごめんなさいっ。でも見てたらそういう感情がフラッシュバックして素直にそう思うんです。個人的な見解です。ではでは、今年もよろしくです☆
あ、わたしもその時のめちゃイケ見た(笑)共感です♪
2011.01.03 15:14 | URL | #BLqMRigk [edit]
kook says..."遅ればせながらあけましておめでとうございます。"
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は色々とアドバイスや感想を頂きまして、本当にありがとうございました!
僕はまだまだ写真を撮ることに関して初心者であり、技術的にもセンス的にも他の人の作品を見ると恥ずかしくなるようなものだなと自分でも思います。
それでも今の自分自身が撮れるものは限られていて、目を通してフィルターを通して撮影したものが良くも悪くも僕自身なんだと感じています。
それならば僕が僕自身を認めてやろうと思って日々楽しみながら写真を撮っています。
そんな風な意味合いもこの記事の文章には含んでいました。

何はともあれ今年もへっぽこな写真と文章を更新していきますが、どうぞよろしくお願いします!
2011.01.10 08:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://3733010r5.blog134.fc2.com/tb.php/33-59204626
該当の記事は見つかりませんでした。